本日昼間は歴史、人文系の出版社の方と店頭にて商談。売れ筋情報の交換など、楽しい時間でした

その後売場を大きく変更、毎年お馴染みの集英社夏コミがいよいよ入荷し始めました!
CIMG5271.jpg
まずは少年ジャンプとジャンプSQの少年セットです。
・・・・あまり凝った飾りつけはできませんよ?(ぉ



今年の購入特典は
CIMG5272.jpg
全10種類のキャラプレート!
1冊購入につき1つ(ランダム)でプレゼントとなります。

入ってるのはプレートだけなので、展示用に手持ちのチェーンとストラップ(残骸)を使ってキーホルダーとストラップを作ってみました。POPの絵みたいにイヤホンコードホルダーにするのもいいですね。

今はまだ若干寂しい感じですが、すぐに青年セット、少女セットも入ってきてにぎやかな売場になります
8月いっぱいまで開催予定ですが特典は終わり次第終了、毎年8月頭には終わってしまうのでお目当てのある方はお早めに!

プロフィール

煥乎堂スタッフ

Author:煥乎堂スタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ふるほん書店twitter
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる