ただいま、本店3階ふるほん書店にて前橋ポエトリー・フェスティバル開催を記念して、「群馬の文学・世界の詩集フェア」を開催しております!

CIMG6775.jpg
エレベーター前でこのようにどーんと大きく展開しております!
中古本ですので、全て現品限りとなっております。
詩集を始め、詩に関するもの群馬に関わる作家の本を色々と集めました!
僅かですが、海外文学も揃ってます。

CIMG6788.jpg
簡単にですが、群馬に関係した作家を数人挙げてみました。
イチオシは萩原恭次郎ですが、中々在庫がありません(笑)
実は坂口安吾も群馬に縁のある作家なんです!

CIMG6779.jpg
素敵な画像を公式HPからお借りして、ふるほん書店でも告知POPを作りました(写真上)。

その下が、フェス初日である5月10日(土)前橋文学館で開催される「HOWL TO THE MOON 朔太郎をうたう 〜 朔太郎トリビュート演奏会」のフライヤー(写真左)と当店で開催される「クリエイターによるセレクトブックフェア」(写真右)

各イベント参加者の方が制作されました!かっこいい!

フェス全体のフライヤーもプロによるデザインです。
こちらはぜひとお店で実物をご覧になって下さい(笑)
本店3階のフェア台とレジ前にて配付しております。
この全体フライヤー、はんこラリーの台紙にもなっており、かなり洗練されたデザインになってます!

CIMG6778.jpg
全体フライヤーと一緒に各種展示フライヤーも配付しております。
ご自由にお持ち帰りください!

前橋ポエトリー・フェスティバルについては公式HPをご覧下さい。
開催は5月10日からになります。前橋文学館など、前橋市内を中心に色々なイベントが目白押しです!

煥乎堂本店3階では「クリエイターによるセレクトブックフェア」、切り絵と詩の展示「モノクローム・ワールド 〜 切り絵と詩のイマジネーション」と言うイベントを実施します。


皆様、ぜひお越し下さい!

プロフィール

煥乎堂スタッフ

Author:煥乎堂スタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ふるほん書店twitter
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

