お久しぶりの更新です、書籍須藤です。

2015年も残すところ数日。皆様、年初に立てていた目標は達成できましたでしょうか。
私は・・・ブログ更新頑張るはずがほとんどできませんでしたm(_ _)m
来年こそは、と思いつつもなかなか動けない・・・・きっと私だけではないはず(笑)

どんな形ででもきっかけが欲しい・・・そんなお悩みにオラクルカードはいかがでしょうか。
実は6月からお取扱いを開始し、10月にはフェアとして展開、ご好評につき年明けまで期間を延長してコーナーを拡大中です。

CIMG7891.jpg

CIMG7890.jpg

天使や妖精たちが描かれた美麗な絵柄のカードたちが悩みや迷いにアドバイスを送ってくれます。
また、絵柄を見るだけでもとても綺麗なので、贈り物にも最適です。
初市が行われる1月9日まで2Fにて拡大展開継続中!関連グッズも期間限定でお取扱いしております。
ほぼ全点見本付きでじっくりお選びいただけます。2Fカウンターにてサンプルカードの配布も行っておりますので、新しい1年のパートナーにぜひご検討ください。

プロフィール

煥乎堂スタッフ

Author:煥乎堂スタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ふるほん書店twitter
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる