はじめまして、煥乎堂ユニスタイル(ヤマハ音楽教室)の伊勢崎、玉村地区を担当しておりますFと申します。
 
 煥乎堂は本屋だと思われている方は多いと思います。
 実は私もつい最近までそう思っておりました。
 そんな私がなぜここでこんなことをしているのか?という話はさておき、まずは先日行われました
 エレクトーンフェスティバルについてレポートしたいと思います。

2016年7月31日(日)伊勢崎市民文化会館小ホールで、ヤマハエレクトーン地区ファイナルがありました。

小学低学年から高校以上の一般部門まで総勢50名のうち煥乎堂からは選抜メンバー15名が参加しました。

さすがに各代理店の予選を通過してきただけに、どの子もプロ顔負けの演奏でした。
プロ顔負けなのは演奏だけじゃありません。

X
このエレクトーンはいくらだと思います?

100万くらい?
甘い甘い。。

?! なっなんと税抜158万円です!!

さすがにこの機種を弾いていたのは2名のみでした。
そして金賞はこの機種では取れませんでした。



他の48名はこちらで演奏しました。
ちなみにこちらの機種のお値段は。。

02カスタム

税抜98万円ととてもお安くなっています。

98万円がなぜ安いか?
だってエレクトーンフェスティバルを勝ち抜くために先生と生徒さんは
半年以上の月日を要して曲作りから始めるわけです。
原曲をアレンジし、中には自分で作曲したオリジナル曲で勝負
する強者もいる。
小学高学年くらいになると98万円の機種の能力を十分に発揮しちゃいます。
人生こんなに打ち込めるものにそうは出会えません。
きっとlこの経験は将来なにかに役に立つと思います。

ということで伊勢崎、玉村のユニスタイルも秋募集がそろそろはじまりますので、
少しでも興味があるというお父さんおかあさんおじいさんおばあさん。。
もしかしたらお子さん。。
皆様のご来店をお待ちしております。

ユニスタイル

ユニスタイル伊勢崎中央は西部モール内で美術館のような感じです。
ユニスタイル伊勢崎東はスマークの2Fにあります。
ユニスタイル玉村は近くに有名なケーキ屋さんがあります。


スポンサーサイト

プロフィール

煥乎堂スタッフ

Author:煥乎堂スタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ふるほん書店twitter
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる